So-net無料ブログ作成
検索選択

「原発が憎い~UKC JAPAN、400頭以上の保護」 [東北地方太平洋沖地震]





「UKC-JAPAN ワイドスクランブル110531」


これが多くのどうぶつ達ご家族の方々の想いです。
住み慣れた土地を離れ、家族同様に飼っていた
ペットとも離ればなれにされて
この方々の人生そのものが勝手に変えさせられた。
そんな原発はいらない。




この陳情も多くの人の署名も全て、政府には無視されました。
嘆願メールは「MEIWAKU」メールとして自動的に削除されてもいました。
ドイツでは2022年までに原発を全廃する事も
閣議で決定され、日本とは全く違う道を進みます。


今回の地震で日本政府には失望する事ばかり
味わされ続けました。
元はと言えば、安全だと言い続け自民党が作ってきた原発。
今度は自民党が政権を取って、この多くの人達の人生
そして多くのどうぶつ達の命を奪った責任を取ってください。



「真実 助けてください。福島県南相馬市の高校生の手紙」




どうぶつ達を救う事はこの方々の命を救う事にも繋がるのです。
どうぞ、ご理解ください。


「6.11 脱原発100万人アクション」




↓売り上げの一部はUKC JAPANシェルター建設費となります。

【送料無料選択可!】組長をカタギに変えた犬 命どぅ宝 (単行本・ムック) / 玉那覇葉音/著





nice!(232)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 232

コメント 10

斗夢

身をなげうって全身全霊日本国のため国民のため働いたと将来語り継がれる政治家は出ないものでしょうか。総選挙があっても棄権したくなる現状です。
by 斗夢 (2011-06-08 05:37) 

aeon

朝から涙が止まりませんでした。。。
もうすぐ震災から3カ月 だんだん現地の報道も減ってきて、、、
これからがもっともっと支援が必要なんじゃないかと感じています☆
高校生の手紙 自分の子供だったらと思うと胸をえぐられるような気持ちです。。。
出来る事は微々たる事すぎて 笑う人もいるかもしれませんが
私はわたしが出来る事続けて行こうと思っています☆
また お邪魔させていただきます☆
by aeon (2011-06-08 11:00) 

つなみ

ああ・・もう、無理。泣いてしまって、無理。
増税のいい口実になってるような気がする。
使う先はなんだか違うところに行きそうな気がする。
だって、だって、と言いながら、微々たる今年か出来ない自分がいて。
辛すぎます。
by つなみ (2011-06-08 11:36) 

ponnta1351

私たち日本国民はロクでもない国会議員の給料を嫌でも払い続けて居ます。
無能極まりない輩を国の代表としてしまった事を反省しなければなりませんね。騙されました!
毎日、腹が立つ虫を抑えることが出来ません。
スーツを作業着に着替えて、被災地のがれきを片付けに行くべきだ! 
ああ、また血圧が上がってしまう・・・。バカ政治屋ども!
スミマセン 年甲斐もなく。でも本当なんですペコ...m(o´・ω・`o)m
by ponnta1351 (2011-06-08 19:36) 

kazenotomo

「真実 助けてください。福島県南相馬市の高校生の手紙」の掲載ありがとうございます。
脱原発100万人アクションにも賛同署名をいたしました。
今日ほど政府や政治家、御用学者、メディアの癒着と言うかいい加減さに
怒りを覚えてことはありません。
ウソばかりついて、被災者の命を二の次にしている政治なんて、本当の政治ではない。利権アサリどもの汚い姿に反吐が出そうです。

by kazenotomo (2011-06-09 02:24) 

七不思議

おはよう御座います。
泣くことしか今はできませんでした。
政治家が憎いです。
こんなにも命が危険に晒されているのに、政治家が今言っているのは政権のことばかり…。
放射線量とか測定とかして何になるんでしょう。
確かのそれも大切かもしれませんが、言いたいです。
「だったらお前らも泣いてみろ。本当の涙を知れ。」
もう今は寄付金さえどこにあるかわからない状況だと言われているのが更に憎くてたまりません。
政治家は平和ボケしてます…憎いです…。
この情報を伝えて下さったこと、たこさんに感謝します。
by 七不思議 (2011-06-09 07:15) 

吉之輔

お早うさんです、今の政治家駄目の一言です。
早く新しい効率のよいエネルギーを生み出さないと!!
昭和30年頃の生活に戻れば原発は要らないのですが。
ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-06-10 09:27) 

ケリー

ご訪問&ナイスをありがとうございました。
出来る事をコツコツするしかありませんが
小さな力も大きな力になると信じて頑張りたいですね!!
by ケリー (2011-06-10 21:50) 

ピッピ

ご訪問&nice!有難うございました(^-^)
皆さんのコメントに同感です。
by ピッピ (2011-06-11 21:03) 

miffy

ご訪問&niceありがとうございました
by miffy (2011-06-11 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。